わたしの小さな過ち

f:id:dakujem:20181022122501j:plain

 

私たちは、いつも自分が正しいと思って生きています。しかし、その中に過ちや歪みがあるのです。

 

その過ちは小さくても、少しずつ日常生活の中で出てきます。それがどんどん積み重なってエネルギーとして溜まります。

 

自分でも分からずにやった事でも、その過ちは無くならずに、この世の中に一つ一つ溜まっていきます。

 

その小さな歪みを、私が気づかないままでいると、溜まったエネルギーによって人を通して文句を言われたり、ひどい目に遭うなどして私に返ってきます。

 

 

                                                                                    syouhou12-2