2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はすべてが進行形

私たちの人生はすべてが進行形である。 毎日の進行をどのように過ごしたかによって 今日の私が創られている。 辛くなったのも進行形であり、 品質が良いことも進行形で良くなったことで 今すぐにはできるたわけではない。 それはよく考えると胸を刺すような…

男女の付き合い

男女が好きになって一つになったら、 命についての勉強をまたしないといけない。 胎教というのは男女が一つになる前から始まっている。 胎教は赤ちゃんのタネが着床した後からではなく 一緒にいる時からお互いの思い、 精子とそれを受け入れる女性の思いがと…

胎教が重要なのはなぜ?

赤ちゃんが出来てから100日までの意味 100日間をどのように過ごしたかによって 決まってくる赤ちゃんの 層が違ってくる。 100日の中、70日までに魂が入るための 人間の体が決まる。 とても微細なことですが70日の間に 母がとのような準備をしたかによって そ…

胎教の意味

胎教1 胎教はすべての根本であって始まりである。 胎教に間違いがあったらその波長は死ぬまで、 潜在意識に深くかくい関係している。 胎教というのは胎児に教えることではない。 母と父の勉強の時間である。 親が学んだものが胎児にそのまま伝えていくことで…

コロナ19は大自然からの警告?

コロナ19は大自然からの警告?!!! 人間は元々免疫力を身につけながら成長していく。成長のためにウイルスは必要。ウイルスに感染して自らの力で勝ち抜くと私たちの体はより強くなる。 今回のコロナは風邪のウイルスで100日が経過したら消滅する。しかし…