男女の付き合い

男女が好きになって一つになったら、

命についての勉強をまたしないといけない。

胎教というのは男女が一つになる前から始まっている。

胎教は赤ちゃんのタネが着床した後からではなく

一緒にいる時からお互いの思い、

精子とそれを受け入れる女性の思いがとても重要である。

お互いが好きで、お互いを大事にする心があってこそ

未来を一緒にいたい、そこからが胎教です。

 

そうなので男女が付き合うことを軽く思うのは

お勧めではないです。

 

私たちは霊的な存在であります。神であります。

それを魂は知ってるいるはずですが

ただ私が鈍くなっているのでそれを感じ取ることが

できなくなっているnoです。

 

学んだものと学んでないものの差は大きく異なるのです。

子どもの体の変化が始まる前に

その時期にあう人に対する人間学を学んでいくべきであります。