2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉は卵1個前後、 水は321法、 いつも笑う

肉は毎日卵1個前後の量、水は321法、常に笑う 体の試行錯誤の回復 私たちは普段健康であるときは 健康な状態がどれくらい重要なのかを 忘れています。 何かの症状が出たら やっと健康のありがたいことに気づきます。 出た症状は そのまま放置すると悪化す…

*うわさの癌治癒薬

*うわさの癌治癒薬 21世紀を生きている私たちのこの世界は 体に良い薬が数え切れないほど多くあります。 今にも体に良いものを研究し、ずっと作り続けています。 今は薬も栄養剤も健康食品も無限にあります。 体に良く、美味しいものも沢山頂けます。 医療技…

相手に対してあなたは正直になれますか

相手に対してあなたは正直になれますか 相手と正直な対話をしたいですか。 正直に話そうといくら願ってもそれは相手との関係性で決まります。 正直に話せるような環境を築いた上で 正直に対話をすることが出来る様になります。 正直というのは信頼が積み重ね…

*おせっかい

おせっかい 他人に対しておせっかいし過ぎない事というのは 起こっていることにおせっかいしても、 他人に起こっている事を解決してあげられないからです。 力がない人がおせっかいをしたとしても 逆効果です。 それが解決出来なければ 自分のやるべきなこと…

*私の魂は綺麗

私の魂は綺麗なのか? 人間の魂が美しくない人はいないのです。 皆が綺麗で、皆がそれぞれの品質を持っています。 輪廻のことを理解し、信じるようであれば、 今回の人生ではこの肉体をもらって、 今の顔が、今の体が自分の魂の質の品なのです。 なんの意味…

*親に何より感謝

親には何より感謝 人間に生れた以上、親の存在は不可欠です。 親子の縁で結ばれている私たちには、 自分たちでは解らない深い縁があって 親子の関係で結ばれているのだと思います。 特に両親に感謝すべき事は どんな環境でも私をこの世に産んでくれた事です…

自分のために生きること

自分のために生きること 日本が今、このように存在しているのは 世界の人類がいるから、 この宇宙がいるから存在しています。 わが国だけを良くしたいと願っても この宇宙からのエネルギーがその願いに 動いてくれる名分が無いわけです。 より視野を広くして…

*自分を大事にする方法

*自分を大事にする方法 自分を大切にする事が大事で、 また他人のために生きることも大事だとも聞いています。 どちらを優先するべきか少し考えます。 まずは自分を大事にすることです。 それができたら 他人も大事にすることができるのです。 自分を大事に…

**欲張り

*欲張り お金を沢山儲けようとする事が 欲張りなのでは有りません。 もし、財産を所有しているなら それは色々な事が出来る力を持っている事なので とても便利で良い事です。 欲張りというのは、 自分の分を越えて 相手の領域にまでも立ち入ってしまう事です…