*私の魂は綺麗

私の魂は綺麗なのか?

 

人間の魂が美しくない人はいないのです。

皆が綺麗で、皆がそれぞれの品質を持っています。

輪廻のことを理解し、信じるようであれば、

今回の人生ではこの肉体をもらって、

今の顔が、今の体が自分の魂の質の品なのです。

なんの意味かというと

産まれた環境が自分の質量を表しているのです。

自分の魂の質量に一番相応しい体なのです。

赤ちゃんができるように細胞が動き始めた時、

100日を経て、向こうから魂が出発します。

 

魂が入るための環境を作るために色々な準備があります。

顔が過度に綺麗だったら、何かのことで驚いてしまったら

それの影響で胎児の形が少し歪みが出て、
また質も少し変化が生じるのです。

誰かから良くない言葉を聞いて

気持ち悪くなるときも、胎児にそのくらい影響があります。

そのように全てがその魂に一番ぴったり合う胎児の体を作るために

お腹の中にいる間、その働きを果たしているのです。

その形を的確に作ってから、お母さんの体から

産まれてくるのです。

 

それから魂が赤ちゃんの体に入っていく

同時に心のエネルギーが形成されたら

人間誕生の成功になるのです。

ここから人生が始まることなのです。

大自然との交信もここからできるのです。

魂を綺麗にすることは

人生の質量を高めることです。

普段頑固を張っていると魂が硬くなります。

それは自分の印象が固くなります。

体の細胞も硬くなり、骨格も変わって

痛みが起こり始めるのです。

自分の顔たちと自分の魂の形は同じくいきます。

いつも朗らかにポジティブで生きることで

私の魂もいつも朗らかです。

それで硬くならずいつも柔らかいです。

人間が生きるのは自分の魂が生きることで

身体が生きるのではありません。

 

よく考えてみてください。

肉体は私の魂が生きるための道具なのです。

自分の考えを表現するのもこの肉体を通じて

表しているのです。

自分の肉体は私の魂が営んでいるのです。

人生の質量が良くなることは

魂の形もしわしわからすべすべになるのです。

知識の質量によって人生の質が変わり、

それで人生の質が決定するのです。

質が良くなると柔軟性が高くなり、活性化され、

顔たちも変わるのです。

思考が変わると行動が変わり、イメージも変わり、

痛みで大変だったのが良くなり、歪んでいたところも

よくなり、全てが良くなっていくのです。

人は知識を通じでライフスタイルが変わり、

生き方の構造によって体の細胞に変化が起きるのです。

それについて魂の形も変化が起こるのです。

どんな教えで、どんな交流をするかで

自分に得るものを得るかによって、魂の栄養分になるのです。

肉体は毎日物質を吸収して保存するのが肉体です。

それが錆びないよう、うまく回すように、運動もしながら保存しているのです。

魂は知識を吸収しながら質量を作っているのです。

人間が生きることはこの人間の中には魂と肉体があります。

私たちの人生は肉体の人生ではなく、魂の人生なのです。

魂が私であり、肉体は私ではないのです。

肉体が生きるために魂が必要ではなく、

魂が生きるために肉体が必要なのです。

 

私たちは人間が生きるための仕方を知るべきであります。

この宇宙が運営できている原理を知るべきであります。

宇宙が生成されたその根本を知るべきです。

それを皆がわかるように科学者は研究し発表を続けている情報が

いくらでもYouTubeに上がっているので是非検索してみてください。

目に見えない手に触れない非物質エネルギーの存在が

どのくらい私たちの身の回りに存在し影響を与えているかを

きっとわかるようになると思います。

はっきり理解できなくても聞いておくことは

今を生きる私たちに必要な情報なのです。

 

天空