胎教の意味

胎教1

 

胎教はすべての根本であって始まりである。

胎教に間違いがあったらその波長は死ぬまで、

潜在意識に深くかくい関係している。

 

胎教というのは胎児に教えることではない。

母と父の勉強の時間である。

親が学んだものが胎児にそのまま伝えていくことである。

母の食べることが胎児に食べさせるためではなく

母が食べるものが胎児に行くことです。

 

刺激あるものが好きでも控えめにしたほうがが良い。

3割ぐらいは赤ちゃんに合わせる必要がある。

食べ物から、社会を受け入れる目線から、

いま、しゃべている言葉まで。

 

母となる10ヶ月間とのような姿勢と努力によって、

胎児の器は変わっていく。

自分の足りないところを、歪んでいるところを、

間違っているところを、

努力することによって

赤ちゃんのタネの質が違っていく。

 

音楽を聴くときは赤ちゃんに聴かせるためではなく、

母が聴くことでそれがそのまま胎児に届けていくし、

母の声が高くなるにつれ胎児の細胞に影響があり、

それが良くないことに繋がる恐れもあるので要注意だ。

細胞が形成されるときの衝撃は一生を左右する。

 

 

胎教の質も人それぞれです。

子どもに対して何の思いを持つのかによって

子どもの根性は親に似ていくことです。

歩き方の音さえもすべてが繋がっていることですので

母と赤ちゃんは 丸ごと一つになっていることです。

 

赤ちゃんを育てて産むことがどれぐらい

大事なことかをしておくべきである。

今の時代にふさわしい胎教のマニュアルが

必要である。

 

100日をどのように過ごしたかによって

決まってくる赤ちゃんの 層が違ってくる。

 

100日の中、70日までに決まるのですが

とても微細なことですが70日の間に

母がとのような準備をしたかによって

それに一番ふさわしい魂を選んで送ることになるのです。

この地でやることと次元系でやることがあります。

何も気付きもなく赤ちゃんができたら

それはそれにふさわしい魂がくることなのです。

 

胎児が100日になると次元係から魂が出発します。

親によっては何かの気づきこともある。

銃を一度、パンと撃ったら 戻ることはできないことと

同じように魂が一度出発したら元のところに帰ることはできないのです。

つまり、自然の法則では100日になったら向こうからは

出発したことになります。

 

胎教の中でも最も重要な時期が100日間です。

そこまでの習慣性を基ついて、その後は少し楽になる。

 

魂が来るまで母の体の中では細胞が育んでいます。

人間の体は 活動をしていくためで、

胎児の肉体は魂が使う機械だと言えるのです。

 

機械がよくできたことは素質のことを意味します。

 

ピアノとかバイオリンを弾うことは

その響きが細かく細胞に全部伝えているのです。

誰かと罵り、怒って、口したらそれも伝えるのです。

昔からそれはよく聞いてた話だと思います。

 

最近胎教に関心を持てるようになることは

その重要性を知る時代になったことです。

 

知識の社会では胎教は大変必要となります。

昔からの話もみんなしていると思います。

それには深い意味があります。

胎児の種は

何を聞いてきたのか、何を感じてきたのか、

何を受け入れてきたのかによります。

 

妊娠した女性たちが一緒に生活できる施設が

ありとすごく良いでしょうね。

胎教ホテルがあったら赤ちゃんができた

女性たちが一緒に過ごせるので良いなぁと思いますね。

夫とトラブルが作らない環境であれば良いでしょう。

胎教の学校があって入学できたら

そこで食事管理や体力管理を含めて

人格と人性教育まで

心身ともに学ぶことができたら

とても優秀な社会の学校になるでしょう。

 

出産した後も半年か一年間のカリキュラムで

新しいパラダイムのシステムができたら

女性のために家族のために国のために世界のために

素晴らしい未来を創り上げる基盤ができるでしょう。

 

胎教に関心を惹かれる方は知的な社会を望む人です。

未来のために人をどのように育んで成長していくのかによって

人類の未来は明るくなるのです。