*胎教3ー付き合いから胎教

胎教3ー夫婦の胎教は付き合い始めから遡って始まっている。

 

胎教をもっと深く入ってみると

男女が一つになる前、一緒にいる時から

すでに胎教は始まっています。

 

赤ちゃんの受精卵が着床した後からではなく

精子とそれを受ける女性の思いがとても重要なのです。

お互いが好きで、お互いを大事にする心があってこそ

未来を一緒にいたい、そこからが胎教なのです。

 

すなわち軽い気持ちで男女交際を

してはいけないと言うことです。

 

 私の存在がなんなのかを学んで知っているものと

知らないものの差は大きく異なります。

青少年期の身体の変化が始まる前から

それを人間学を学校で学ぶべきであります。

私たちは霊的な存在です。

私たちはみんな神の存在です。

それを私の魂は知っています。

しかしこれをまともに教育を

受けてないから

そのアンテナが働いていないことなのです。

そして感覚が鈍くなっています。