空虚感をなくす方法

🧚🏻😇ライブ後の空虚🧚🏻🍀

人が大勢集まっている空間で過ごした後
空虚感を感じた事ありますか。


人がたくさん集まるところにはエネルギーがいっぱいです。

わぁ〜と叫び声を出しながら大勢立ち上がるそのエネルギーに

みんな感化されてしまいます。

一人で見ているだけではそこまで気持ちは上がりません。

エネルギーがある場所、人間一人一人がエナジーです。

 

ライブに行って主人公の今までの努力の価値が

私の感性と一致すると、そのエネルギーが全部自分に

入って来て心が十分満たされるのです。

 

そのまま家に帰ると大きく膨らんだ自分が小さくなって

空しくなります。


それはなぜでしょうか?

ライブというのはそこのエネルギーを吸収するために行きます。
ライブごとにその質があります。それに合わせて人が来ます。
その質に似たもの同士が集まって心が一つになるから
そのエネルギーが大きくなります。

一人では作れないエネルギーです。

そのエネルギーをどれだけ貰うかは自分次第です。

そのエネルギーの質に一緒になれず帰ってしまうから

空虚感を感じるのです。

でもその雰囲気を全部吸収して来たら、
しばらくそのエネルギーで何をしても楽しいのです。

それくらいエネルギーをいっぱいもらったのです。

 

エネルギーがいくらあっても、

そこから1%、10%、100%もらって来る人、

時間だけ潰して来る人、

他人の高貴なエネルギーを軽く見て不満を抱いて来る人、

様々です。


せっかく行ったのに、もらって来ないともったいないです!

 

大勢の人がなぜここに来たのか?
何のために私はここに行こうと思ったのかを知るべきです。

それを知っているのと知らないのでは、天と地の差です。

目的を明確にすることです。

 

人々のエネルギーはとても重要です。

それをいかに吸収できるかによって、自分の未来が変わります。

ライブや講演会、パーティーなど様々なところに足を運ぶことは

その周りの人々のエネルギーを吸収するために

行くんだと思って参加すると更に楽しくなると思います。
🧚🏻🍎