人間に必ず必要なエネルギー三つ

私たち人間に必ず必要なエネルギー三つ

 

私たち人間には必ず必要なエネルギーが三つあります。

自然から送ってくれるエネルギーです。
息を吸うこともエネルギーを供給していることで、
酸素もエネルギーです。

自然にある微細な質量のエネルギーもエナジーです。
吸収する際、無意識に身体に入ってきます。

科学的にまだ明らかになってない微細なエネルギー、
それが地球に入ってくる時は地球の軌道の影響は何も受けずに
入って来ることが出来るのです。

軌道の影響を受けることは確認できるほど大きな物質等は、軌道に入る時、焼けてしまったり、溶けてしまたりして何かの変化を起こして地球に入らないようにしています。

でも地球で人間が生きるために必要なもの、そして地球に絶対必要なエネルギーは軌道を超えて、いくら装置があっても全部入って来るのです。
それで、地球は宇宙からのエネルギーを吸収して、新しくずっと運行しているのです。

自然から送っているこのエネルギーは必ず必要なエネルギーです。

次は食べ物を食べることです。

この肉体は物質でできているのでビタミンも無機質も元素もあります。
その元素のエネルギーは物質エネルギーです。

数十種類の元素で成り立ているのが私たちの人体です。
人体に必要なものは毎日供給してこそ維持できます

食べることは肉体を保護するための必要なものなので
毎日補うことです。それで3次元を生きるのです。

そして一番大事なエネルギーがあります。
私の魂、精神の糧。

私の魂の糧は何かというと、見ることと聞くこと。
これが私の魂の糧になります。
自分に見えたもの、聞けたものは拒否しないことです。
私に必要なものとして与えられた糧なので、
全部、頂くことが正しいです。
それを拒否してしまうと、その分の栄養が足りなくなり、質量が足りなくなります。
どんなことでも拒否しないで吸収することです。

私たちに環境を与えているのに、それを受け入れないで吸収しなでいると
私の精神、魂の質量が足りてないことになってこの時代を生きる際、トラブルが起こります。

肉体の運用も魂がやることです。
私の魂を肉身が運用しているのではありません。
肉身は私の魂を運用できないので
私自身を運用することはできません。

この肉体は私の魂が主体となり、私自身が運用しているのです。
その原理を私たちは理解する必要があります。

辛いことや苦しいことが来るのは、今の環境を全て吸収しなかったから
体の運用が上手く回らずに混乱が迫って来るのです。

体の病気も同じです。
良い物は食べたかもしれませんが他人がくれたお話は聞こうともしない、自分が一番正しいと威張ったことで、いまや自分の魂の質量が弱くなり、自分の体を運用できなくなりトラブルが起こっているので、力がないと云う事です。

私の魂というのは自分の体の中にある太陽です。
太陽系があるからこそこの地球が存在しています。

私の魂は私たちにとっては太陽のような存在です。
この エネルギーが悪くなると全てが悪くなります。
これが私たちの魂という存在です。
目に見えないエネルギーを日々の糧だというのは魂の糧になるからです。
これは非物質エネルギー、
私の魂が非物質エネルギーだからその糧も非物質エネルギーでなければなりません。
体は物質エネルギーなので物質を吸収し保存するのであって、
私たちの魂は非物質エネルギーなので非物質エネルギーを吸収し、
自分の質量をいつも補っていくことになります。
これが知識なのです。人々が話してくれることが知識です。
大したことでもないことも知識なのです。
ちんぷんかんぷんで理解できないことでも知識であり、
私に来たならそれも私のものです。

それをいかに使用するかどうかは、自分に掛っていることです
とりあえず遠去けることなく
この三つのエネルギーを全部美味しく頂くことで
私の人生は豊かになります。